人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Master of Epic】6月10日 魔法の耐性をつけてみる

ワラゲでずだぼろのあんの。
魔法で狙い撃ちですよ。(´Д`;)
なんたって、耐性が2.8しかない。

これじゃいかんと言うことで、魔法の耐性をつけることに。
FSの方々に聞いたところ、「まずはガープ」と言うことで。

レクスールに向かい、まずはソウルをバインディング。
ホームを変えておけば、ガープに囲まれてもオッケー、と言うことで。

よし、いるぞ。
かるぱす君をボディーガードに、ガープに突っ込みます。
Σ(´Д`lll) かるぱす君つよっ!
こっちにダメージが来ないうちに、ばったばったとなぎ倒されます。
あぶれたヤツで、地道に耐性を上げてたら、かるぱす君、地獄におもどりに。

ひぃぃぃぃぃ!

あっという間に、上がりまくる耐性。
下がりまくるHP。
半泣きで城門に撤退。
体制を整え、バエル先生を召喚。
もう一度ガープに突っ込みます。

が、いつの間にやら耐性上げの人が湧いてて、そっちにガープ係っきり。
ぽつーんとガープの森で佇むことに。

諦めて、ネオクに移動。
さて、ヲッチャーと戦いますよ。
ン、あそこにいるあいつだな。
・・・スカイヲッチャー? ま、いいか。

ひぃぃぃぃぃぃぃぃっっ!
こいつつよっ!
痛い痛い、死ぬ死ぬ
途中から、ネオク熊まで絡んできて、瀕死です。

はーはーはー
も一度体制整えて、再度挑戦。
ベビーのみを選び、熊から離れて、バエル先生に手伝ってもらいつつスキル上げ。

ンで、何とか生き残り、荷物の整理にネオクラングに向かう。
…Σ(゚д゚lll)
誰だーーー、こんなとこに、ヤングオルバン引っ張ってきたのーーー!!
エェ、死にました。死にましたとも。

ソウルバインダーは、レクスールのままでした。
遠っ


疲れたので落ち。
耐性は、10.2になりました。 まだまだです。
by kyeth | 2005-06-11 17:11 | Master of Epic