人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Master of Epic】6月4日 目指せ、サムライ!

つーことで、パールのだーくを鍛えております。

場所はトゥーム地下2~3階
小銭の貯まる幽霊、盗賊相手にちまちまと戦っておりましたが、
なんか、一撃が痛い _| ̄|○ 

ここは助っ人を頼むべきでしょう。
【Master of Epic】6月4日 目指せ、サムライ!_a0008356_0155067.gif
【Master of Epic】6月4日 目指せ、サムライ!_a0008356_0162720.gif
トェェェェェェェェェイ
【Master of Epic】6月4日 目指せ、サムライ!_a0008356_017124.gif
助っ人と言えばこの人(?)
しょっきんぐぴんくのかるぱす君!
【Master of Epic】6月4日 目指せ、サムライ!_a0008356_0192529.gif
カルパス君のサポートで、上がりにくい戦闘技術もさくさくですよ。

残すは戦闘回避、で、SSキーに手を掛けつつ戦っていましたら、
3人の盗賊、1人の弓盗賊にタコ殴り。
カルパス君は、ここぞと言うときに地獄にお戻り。 ~(´Д`;) ヒドイ
慌てている隙に 『 シップが サムライ になった! 』 ギャー
撮り損ねました。 _| ̄|○ シクシク


ビスク西で、素晴らしい職人Mさんに土下座しつつ「ワキザシ」を作っていただく。
さくっとMG、いつもながら、素晴らしい出来栄え! 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【Master of Epic】6月4日 目指せ、サムライ!_a0008356_028743.gif
ふふふふふ
by kyeth | 2005-06-05 00:31 | Master of Epic