人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Master of Epic】5月11日 WA あんの、軍属になる

暗使のオカマより、ランクアップクエストを貰う。
マミーに呪われて来いってやつね。

1回目、呪われずに撲殺。
2回目、デスナイトに瞬殺。
3回目…に向かう途中に呼び止められましたよ。

「チョットイイデスカー」とは違いますが、「FSとWar Ageに興味ありませんか?」
うーーーーーーん
「St.バレンタインの虐殺以来、War Ageには拒否反応が」
「そこまで酷くないですよー」
でもなー…
と渋る私を、懇々と説得。

ワラゲだと死んでもスキル下がらない。
お給料もらえて、スキル上げ放題。
装備品も、タダで貰える。
ケチ腐れの私には、すげー魅力的に見えますよ。

「でも、スキル低いよ」
「初心者もたくさんいますよ」「スキル上げる為だけに、War Ageに行く人もいます」
ほほぅ

で、結局、ふらふらとFS<サモンロード>に入ってしまいました。( ̄∇ ̄;
【Master of Epic】5月11日 WA あんの、軍属になる_a0008356_6253163.jpg

ワラゲに向かい、BSQに属し、お給料も貰いましたよ。
【Master of Epic】5月11日 WA あんの、軍属になる_a0008356_6142230.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)周り、強そうな人しかいませんが?
私場違い??
「ほ、骨を呼ぶのが精一杯ですが…」
「スカルパスメイジを呼べル、それ自体が強い」
う・・・うーーん
【Master of Epic】5月11日 WA あんの、軍属になる_a0008356_6254521.jpg


このあと、ELGと一戦、焼き殺されてきました。はっはっはっ
せ、せめてバイタル回復、そして、魔法の耐性、強化魔法も覚えねばぁぁぁぁ   _| ̄|○ 
by kyeth | 2005-05-12 06:20 | Master of Epic