人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Master of Epic】12月16日 パッチオンライン

エェ、パッチオンラインですよ。
なんだか知らないけど、300MBありますよ。
いっくら繋いでも、落ちてこねぇぇぇーー!


巨大掲示板覘いたら、
「BitComet」でダウンロードせよ。と。
ほほう。
コメットって、M2をダウンロードする時に使用したアレですね。
早速コメットでダウンロードですよ。

ハッ もう繋がった。

ハッ さくさくダウンロード。

ハッ 私の下ろしているやつに誰か繋がってる。

おおぅ!
あっという間(言いすぎ)にダウンロード終了ですよ。
圧縮・解凍ソフトがらさしかなかったので、ついでにらぷらすを入れますよ。

あっさり解凍。
全ファイルをコピー、そのままMoEフォルダ開いてぺとりと張り付け。

んで、起動して「全ファイルのチェック」をかける。
あっさりゲームスタート。

・・・
ありがとう巨大掲示板のひと。
ありがとうこめっと。
ありがとうみんな。
がんばれ、ダウンロード中のみんな。
おのれこのやろう>は○そん

んで、今みたら、ダウンロードが0になってたんで、コメット切断。

まだダウンロードしてない皆、がんばれ。


◆補足◆
パッチサイズについて (2004.12.15 16:37:50)

今回のパッチデータのサイズは約300MBと非常に大きなものとなっております。
そのため、ダウンロードには時間が掛かり、混雑の為ダウンロードが困難となる場合がございます。
そのような場合には、大変恐れ入りますが時間をおいていただき、再度のダウンロードをお試し下さい。
テスターの皆様にはご迷惑をお掛けする事となりますが、何卒ご協力の程よろしくお願いします。


らしいですわよ。
by kyeth | 2004-12-16 16:44 | Master of Epic