人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【コスモぐらし】ソーサラーの誘惑! 3匹実装!

シティにソーサラーが来てますよ。
なにやら、石版を所望しているらしいですわ。

マスカットシティのサウスウィングにソーサラーを名乗る怪しい人物が現れました。
なんでも獣を扱うのが得意とか……。
捜し物をしているようですので、手伝ってあげてはいかがでしょうか?


ふーむふむふむ
コレは、ひょっとすると・・・

早速もぐりますよ。
ポルおばさん起動して、カリント地下にもぐります。
ばぶーる2匹を放ち、みなさんに話を聞く。

どうやら、ここにあるの石版は『4』と言うもので、でにくいらしい。
ふむ?
んで、サーチャーも冬バージョンらしいので、きーすでさーちんぐ。
おお!
去年と同じワードから、去年と同じものが出ます。
。・゚・(ノ∇`)・゚・。
コレで、時限の狭間に消えた『雪うさぎ』を取り戻すことができますわー。

でも、出にくいのな。
1匹だけ拾い上げて、自宅に飾る。

さて、地下の探索はどうなったかな?
散歩場に戻ると・・・ ∑( ̄□ ̄)
なんと、6枚もの大量ゲットですよ。
1枚はモラさんに渡して、2枚はトレードして、残り3枚自分の分で。

で、あとの石版はどこだろう。
とりあえず、ババロアに向かってみる。
∑( ̄□ ̄) もう3匹連れて歩いてる人がいる!
早い! すごい! いいなー・・・
よし、がんばろう!
・・・が、

ババロア地下をうろつく。
…でない。

アラーレ地下をうろつく。
…でない。

うーんうーんうーん
そこに、Vさんからメールが!
「ババロアとアラーレの地下は出ないそうですよー」
Σ(゚д゚lll) そうだったのか!

ママレ地下にもぐり、1枚ゲット。
カリント、神社側地下にもぐり、1枚ゲット。

と、とりあえず、1セットコンプリート!


きーすで、亀を最捕獲するべきか。
ポルおばさんを、トリプルばぶーるにするべきか。
どうするかなー。


とりあえず、トリプルばぶーると言うことで。
らぶ・ばぶーーーる♪
by kyeth | 2004-11-22 02:33 | コスモぐらし