人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Master of Epic】11月5日 オープンβ8日目

レクスール・ヒルズでうろうろしてたら、崖から転がり落ちて死亡しました。
拾いに行ったのですが、崖から降りる場所がどうしても分からず、
戻るのもめんどくさくなったので、また崖からダイブ。
…死体の場所、何か、強そうなのがうろうろしてましたよ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さっさと回収諦めて、ソウルバインダーのお世話になる。
下がったスキルは、自然調和が1.0、死体回収が0.2。
ま、よし。

近場の安全地帯では、とんとスキルが上がらない。
森のコウモリ洞窟の危ない蛇でも撃つかな?
が、見事に平和な洞窟。
うーん?ちょいと遠征するかな?
コウモリ洞窟から、滝の裏を抜けて泳いで森に出る。

イテー!?

うわぁぁぁぁん 洞窟の滝、危ない蛇がわしわし沸いてる場所なのね!
瀕死で岸にたどり着き、森を走る。
がぶー
ぎゃー! イテーー!
死ぬ、もう死ぬ、うわぁぁぁぁぁぁん!。・゚・。・゚・(ノД`)

走りに走って、蛇の脅威が消えたと思ったら、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ノッカー?
ここはノッカーの村ではないですか!
ぎょーーーーーーーーーーす!
今ノッカーに殴られたら、確実に死ぬ。
死ぬドコロではない。 またバインダーのお世話になるしかない!
わき目も振らず、森を走りぬけ、洞窟に飛び込む。
そのまま一直線に、ギルドマスターの元に向かい、ほっと一息。
あー、こわかった。

tさんと話してて、「コウモリ肉が焼けない」と。
ふむ?
どうやら、コウモリ肉を焼くレベルは5.0の模様。
チュートリアルで、早々に目玉焼き成功してしまったので、料理レベルが低い模様。
ふーむむむ。
海岸に向かい、蛇、鼠を殴打することにする。
生皮も手に入るしね。(゚∀゚)

うろうろしてたら、なんだか、オークの村に到着。
何となく撃ってみる。 ぱすん
お? 1対1ならいい勝負か?
きゃー 仲間がぞろぞろー
逃げ逃げ
ぱすん
逃げ逃げ
ぱすん
何とか撃破。
…シードとか、ミーとボムとか_| ̄|○ 要りません。

崖の途中にいる蛇とか鼠とか持ちきれなくなる寸前まで狩りまくる。
町に戻るのも、て・・・っく、て・・・っく、と言う感じですわ。
途中で筋力上がるし。(笑)

あ、オーク撃破の途中で、めでたく『アーチゃー』になりました。

あとは、木を切り倒して、生皮を弦にしてもらって、弓作りまくらねば。
うひ。
by kyeth | 2004-11-06 09:48 | Master of Epic