人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ミックスマスター】初めてのミックス

ミックスマスターだから、「ミックス」することにする。

お金が足りませんよ。レベル1でも、200GPかかりますよ。

と言うことで、お金を稼ぐ。
なかなか難しいです。
近場のモンスターは、1GPしか落としてくれません。
装備品とか、薬とか、アイテムも売り払ってお金を貯めますよ。
幸い、あふれるほどにアイテムはドロップします。
・・・
売っても、初期装備品は1GPにしかなりませんよ。
_| ̄|○ くすん

幸い、レベルが上がると、メアゴンが倒せるようになりました。
メアゴン、結構金持ちですよ。
10GPほど落とします。

モンスターは溢れる様に沸いて出ます。
我を忘れ殴りまくって、気が付いたら500GPほど貯まってました。

公式を参考にして、ミックスします。

アルセースが可愛いので、それで行きます。
…フラワコア持ってませんでしたよ。 _| ̄|○
てきとーにミックスしたら、ラッピーになりましたよ。
これはこれで可愛いですよ。

でも、狙いはやはり、アルセース。
アルセースらぶですよ。
フラワコア、獲りに行くですよ。


その後、フラワコアを手に入れに行き、
ノアにタコ殴りにされる姿がありましたとさ。

【ミックスマスター】初めてのミックス_a0008356_4590.gif

はなばながーるず あるせーす
by kyeth | 2004-03-27 16:24 | 過去のゲーム